設備設計者のためのスクリューフィーダー総合技術サイト

設備設計者のためのスクリューフィーダー総合技術サイト

新着情報

ステンレス製の台車を製作しました

2020.10.23

イシバシでは、ステンレス製スクリューフィーダーをはじめとするさまざまなステンレス製品や金属製品の製造を、完全オーダーメイドにて承っております。

今回はステンレス製の台車についてご紹介します。

「バフ研磨」で表面をピカピカに

これは医薬品メーカー向けに製作した台車です。光沢がないステンレスに「バフ研磨」をかけることで表面がピカピカに磨かれています。バフ研磨はひと手間かかりますが、見た目に高級感が出ますね。

イシバシでは、スクリューフィーダーや脱水機、水槽などの食品機械を多く製作していますが、ご依頼があればステンレス製の台車の製作も可能です。

指紋や汚れがつかないよう、カバーをかけて保管中

今回は19台の台車を受注しました。すでに完成していて、今は納品待ちの状態です。指紋やほこりがつかないように、このように大きな布をかけて保管しています。納品の際にも破損や汚損がないように、丁寧に梱包しています。

ステンレスホッパーやスクリューフィーダーの製作はイシバシにお任せください

株式会社イシバシは、千葉県習志野市を拠点に、東京、神奈川、埼玉などへスクリューフィーダーやステンレスホッパーなどのステンレス製品をお届けしています。ご注文から納品まで一貫して弊社の技術者が担当しますので、高品質のものを納期遵守にてご提供することができます。「こんなものもできる?」といったご相談も随時受け付けておりますので、詳しくはこちらのページよりお問い合わせください。

ご注文・お問い合わせはこちら

お見積りの依頼、技術的なお問い合わせなど、お気軽にどうぞ。

0474533500