設備設計者のためのスクリューフィーダー総合技術サイト

設備設計者のためのスクリューフィーダー総合技術サイト

新着情報

二度目の正直?!スクリューフィーダーを納品します

2021.03.10

イシバシでは、ステンレス製スクリューフィーダーをはじめとするさまざまなステンレス製品や金属製品の製造を、完全オーダーメイドにて承っております。今回はスクリューフィーダーについてご紹介します。

小麦粉を搬送するスクリューフィーダー

こちらは大手外食チェーン店様の工場(セントラルキッチン)に納品するスクリューフィーダーで、麺類を作る過程で活躍します。

このホッパーと架台もセットで納品します。ホッパーに入った小麦粉が中で計量され、スクリューフィーダーが輸送していくという流れです。

前回の受注はコロナ禍でキャンセルに…

今回、同じお取引先様からご注文をいただいたのは2回目でした。といっても、1回目のご注文時は昨年の緊急事態宣言時と重なり、一度キャンセルになったので製作・納品はしていません。注文自体は2回目なのですが、製作したのは今回が初めてなのです。今回の注文はキャンセルにならず、きちんと製作して納品できるので一安心しています。

コロナ禍で飲食業界は先行きが不透明な状態が続いていますね。コロナが落ち着いた後は、あらゆる外食・中食が盛り上がっていくことを願うばかりです。

ステンレスホッパーやスクリューフィーダーの製作はイシバシにお任せください

株式会社イシバシは、千葉県習志野市を拠点に、東京、神奈川、埼玉などへスクリューフィーダーやステンレスホッパーなどのステンレス製品をお届けしています。ご注文から納品まで一貫して弊社の技術者が担当しますので、高品質のものを納期遵守にてご提供することができます。「こんなものもできる?」といったご相談も随時受け付けておりますので、詳しくはこちらのページよりお問い合わせください。

ご注文・お問い合わせはこちら

お見積りの依頼、技術的なお問い合わせなど、お気軽にどうぞ。

0474533500