設備設計者のためのスクリューフィーダー総合技術サイト

設備設計者のためのスクリューフィーダー総合技術サイト

新着情報

大型ホッパーを製作しました

2022.06.29

イシバシでは、ステンレス製スクリューフィーダーをはじめとするさまざまなステンレス製品や金属製品の製造を、完全オーダーメイドにて承っております。今回は、新しく設置した工場内の屋根と、大きなホッパーについてご紹介します。

屋外のスペースに屋根を設置しました

工場と倉庫の間のスペースに屋根の設置工事が行われ、この度完成いたしました。これより雨風をしのげて、作業スペースが増えました。

こちらが屋根を設置する前の画像で、

こちらが設置後。雰囲気が変わりましたね。今後、溶接後製品の洗浄するスペースとして有効活用していきたいと思います。

全長3メートル超!背丈のあるホッパーたち

新工場では納品待ちのホッパーが並んでいます。こちらは大手製菓メーカーに納品予定のホッパーです。横幅1200mmと、ホッパー本体もかなり大きめですが、高さもフィルターケースと合わせると2400mm以上あり、大容量の粉体を貯留できるホッパーに仕上がっています。

こちらの細長いホッパーも食品メーカー様に納品予定です。高さはなんと3200mm!背丈があるので架台で吊り下げて支えています。この日は工場内に大きなホッパーがいくつも並んでいたので近くで見ると圧巻の光景でした。

ステンレスホッパーやスクリューフィーダーの製作はイシバシにお任せください

株式会社イシバシは、千葉県習志野市を拠点に、全国へスクリューフィーダーやステンレスホッパーなどのステンレス製品をお届けしています。ご注文から納品まで一貫して弊社の技術者が担当しますので、高品質のものを納期遵守にてご提供することができます。「こんなものもできる?」といったご相談も随時受け付けておりますので、詳しくはこちらのページよりお問い合わせください。

ご注文・お問い合わせはこちら

お見積りの依頼、技術的なお問い合わせなど、お気軽にどうぞ。

0474533500